色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
繋ぎ回ですね、わかります 神様の言うとおり 6話 感想
2011-07-09-Sat  CATEGORY: 神様の言うとおり
キャラをバンバン殺していくところは評価する
続きを読む
トラックバック0 コメント0
厨二病の極み、そこが良い 神様の言うとおり 5話 感想
2011-06-09-Thu  CATEGORY: 神様の言うとおり
新キャラが厨二力がパネェ
これだよ、コレ 少年漫画的でいいね!
トラックバック0 コメント0
背中が痒い猫を掻いてあげる命がけのゲーム 神様の言うとおり 4話
2011-05-09-Mon  CATEGORY: 神様の言うとおり
ねずみスーツに特殊効果が付いてるとは思わなかった
トラックバック0 コメント0
神様の言うとおり 3話
2011-04-09-Sat  CATEGORY: 神様の言うとおり
神様の言うとおり 3話 感想
前半は微妙だったけど後半がよかった
トラックバック0 コメント0
神さまの言うとおり 2話 感想
2011-03-09-Wed  CATEGORY: 神様の言うとおり
だるまの次は招き猫でした
縁起がいいですね
トラックバック0 コメント0
神さまの言うとおり 一話 感想
2011-02-09-Wed  CATEGORY: 神様の言うとおり
別冊マガジンの新連載作品

別冊マガジンのブログで担当者の方が紹介してて
興味を持ったので読んでみました
トラックバック0 コメント0
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
