色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
アニメ 進撃の巨人 第一話 感想
2013-04-08-Mon  CATEGORY: 進撃の巨人
いやぁー面白かったね!
OPの作画すげぇな、かっけー

以下ネタバレあり
続きを読む
トラックバック0 コメント0
進撃の巨人 アニメPV
2012-12-09-Sun  CATEGORY: 進撃の巨人


立体起動装置の描写かっけー
トラックバック0 コメント0
進撃の巨人 33話 「壁」 感想
2012-05-11-Fri  CATEGORY: 進撃の巨人
格闘シーンかっけー
390Pの壁ズザーってやってるアニかっけー
トラックバック0 コメント0
何が目的で動いてるのかが一番知りたい 進撃の巨人 32話 「慈悲」 感想
2012-04-11-Wed  CATEGORY: 進撃の巨人
表紙のミカサさん腹筋パネェwww
トラックバック0 コメント0
地下に何があるのか 進撃の巨人 31話 感想
2012-03-13-Tue  CATEGORY: 進撃の巨人
女型巨人の正体が発覚
予想通りでちょっぴり残念な気もしてる
トラックバック0 コメント0
凱旋シーン切ねぇ 進撃の巨人 第30話 「敗者達」 感想
2012-02-09-Thu  CATEGORY: 進撃の巨人
リヴァイ&ミカサVS女型巨人カッコイイね
戦闘描写がやっぱりいいな
トラックバック0 コメント0
やってくれるぜ諫山創ェェ 進撃の巨人 第29話 『鉄槌』 感想
2012-01-08-Sun  CATEGORY: 進撃の巨人
大丈夫だ、エレンは生きている
死んでも「多分三人目だから」とか言って復活してくれるはずさ
トラックバック0 コメント0
進撃の巨人 6巻
2011-12-12-Mon  CATEGORY: 進撃の巨人
各話の感想は当時の記事を見るとして
単行本にのみ収録されている部分のみをたらたらと書く
トラックバック0 コメント0
この続きが読めますとかもう止めてやれよ 進撃の巨人 第28話 感想
2011-12-10-Sat  CATEGORY: 進撃の巨人
今週はすげぇ面白かったね

まさか特別対策班がほぼ全滅するとは…
トラックバック0 コメント0
104期生の中に諜報員が? 進撃の巨人 27話 「エルヴィン・スミス」 感想
2011-11-09-Wed  CATEGORY: 進撃の巨人
104期生の中にはいないと踏んでるんだけど
どうなんだろう

知能種のパイロットが今月解ると思ってたが
そんなことはなかったぜ

以下ネタバレ有り感想
トラックバック0 コメント0
進撃の巨人 映画化決定
2011-10-13-Thu  CATEGORY: 進撃の巨人
http://blog.livedoor.jp/tailfairy-0505/archives/5089902.html

いや、ちょっと前にツイッターで進撃の巨人の実写撮影のツイートが流れたって話をみたんだけど
「いや、それはないだろ・・・勘ぐりすぎじゃね」
と思ってたらこの発表 どういうことなの
トラックバック0 コメント0
撃て!! 進撃の巨人 26話 感想
2011-10-09-Sun  CATEGORY: 進撃の巨人
人類の反撃始まった!
見開きの「撃て!!」は痺れる!超格好良かった!

以下ネタバレ有り感想
トラックバック0 コメント0
歪んだ運命共同体 進撃の巨人 25話 「噛みつく」 感想
2011-09-09-Fri  CATEGORY: 進撃の巨人
リヴァイかっけぇな
全く関係ないけどAKIRA思い出す

以下ネタバレ有り感想
トラックバック0 コメント0
ラノベ展開? 進撃の巨人 Before the fall
2011-09-06-Tue  CATEGORY: 進撃の巨人
今更だけどこんなのが出るのか
どんな話になるんだ?
トラックバック0 コメント0
ハンジ「ずっと友達」 進撃の巨人 5巻 感想
2011-08-13-Sat  CATEGORY: 進撃の巨人
まとめて読むとさらに続きが気になるな
トラックバック0 コメント0
死にたくなきゃ必死に頭回せ 進撃の巨人 24話
2011-08-08-Mon  CATEGORY: 進撃の巨人
奇行種つえぇぇえええ

こんなの勝てるのかよ・・・

以下ネタバレ有り感想
トラックバック0 コメント1
ライナーさんパネェっす!! 進撃の巨人 23話 感想
2011-07-09-Sat  CATEGORY: 進撃の巨人
流石ライナー!!俺達にできないことを平然とやってのける!!
そこに痺れるあこがれるぅ!!
ライナーさんの死亡キャンセルマジッベーっ!!

以下今月号のネタバレ有り感想
トラックバック0 コメント0
ジャンの株が上がりっぱなしなんだが 進撃の巨人 22話 感想
2011-06-09-Thu  CATEGORY: 進撃の巨人
ジャン△
トラックバック0 コメント0
アニ脱退かよぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ!!! 進撃の巨人 21話 感想
2011-05-09-Mon  CATEGORY: 進撃の巨人
アニのスピンオフが出る布石ですね、わかりま うおぉぉぉぉ!!!!アニィィィィィ!!

進撃の巨人の中で好きなキャラだったのにもう出番が少なくなりそうだとかちくしょぉぉぉぉ

・・・以下ネタバレ感想
トラックバック0 コメント1
進撃の巨人 20話 「特別作戦班」
2011-04-09-Sat  CATEGORY: 進撃の巨人
リヴァイのパーフェクトお掃除教室(城編)
エレンを監視するために特別班を編成したみたいだけど
その中にミカサが入ってないので今頃ミカサ発狂中でしょう

以下ネタバレあり感想
トラックバック0 コメント0
進撃の巨人 4巻 感想
2011-04-08-Fri  CATEGORY: 進撃の巨人
4巻累計400万部だってよ
あと4/9の別マガ買うとストーリー追えるようになるらしい
ってことは先月の話を本誌にまた掲載するわけだ
こういうことってできるものなんだね
先月買うことなかったか
トラックバック0 コメント0
もうすぐ進撃の巨人4巻発売か
2011-04-07-Thu  CATEGORY: 進撃の巨人
三巻でたときは4巻発売日まで結構あるなとか思ったが
いつの間にか発売間近だよ
トラックバック0 コメント0
進撃の巨人の夢
2011-03-18-Fri  CATEGORY: 進撃の巨人
なんか進撃の巨人の夢見て面白かったからちょっと書く
トラックバック0 コメント0
2011年 別冊マガジン4月号 進撃の巨人 第19話 感想
2011-03-09-Wed  CATEGORY: 進撃の巨人
第19話 「まだ目を見れない」の感想

おもしれえぇぇぇえええ

王政府だとか商会だとかこの漫画の世界の情報がでると妄想の範囲が広がる!

以下ネタバレあり感想
トラックバック0 コメント0
別冊マガジン3月号 進撃の巨人 18話 感想
2011-02-09-Wed  CATEGORY: 進撃の巨人
やっぱり面白い

熱い、熱い展開じゃないか

以下ネタバレあり感想
トラックバック0 コメント0
「僕はまだ、思春期を こじらせている」 諌山創 賢者の知恵 記事
2011-01-28-Fri  CATEGORY: 進撃の巨人
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1980

こうやって記事で取り上げられていくのを見ると
売れているんだと実感する。自分が着目した作品が人気になると嬉しいね
トラックバック0 コメント0
『進撃の巨人』の世界に2chがあったら立ちそうなスレ
2011-01-15-Sat  CATEGORY: 進撃の巨人
別冊マガジン2月号 進撃の巨人 17話 感想
2011-01-09-Sun  CATEGORY: 進撃の巨人
今週はギャグ回だろ
そんなに笑わせるなよ

服が破けちゃうだろうが!!

以下ネタバレありの感想
トラックバック0 コメント0
進撃の巨人関連の動画がランクインしていたので・・・
2011-01-02-Sun  CATEGORY: 進撃の巨人


これはひどいwww
トラックバック0 コメント0
進撃の巨人 第三巻 感想
2010-12-10-Fri  CATEGORY: 進撃の巨人
こうしてまとめて読むとやっぱり面白いな
トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
