色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
死にたくなきゃ必死に頭回せ 進撃の巨人 24話
2011-08-08-Mon  CATEGORY: 進撃の巨人
奇行種つえぇぇえええ

こんなの勝てるのかよ・・・

以下ネタバレ有り感想
一ページ目のアルミンが凄くエロいです
包帯まいてるだけなのに凄くエロいです
こいつ女なんじゃねぇのかとエロいです

ジャンが指笛吹きまくってネッチョォォって効果音がジョジョっぽくて笑った


奇行種喋りましたよ、なんすかコレ
しゃべる巨人は特別編で一回見たけどアレとは違うタイプだと思う
俺は特別編のやつは巨人になってすぐで自我がまだあったんだと思うんだけど
今回の奇行種はハッキリと意識を持ってるようだし、巨人の体を使いこなしてるし
この奇行種は人が乗っているのかな

エレンの時の例を見ると巨人化してたら叫び声とかは上げられるけど喋れなかったよな
何回も巨人化することで人間と同じ事ができるようになるのだろうか

この奇行種は人が乗ってるんじゃなくてもう一体化してるんじゃないかと
もう人間体には戻れなくなってるんじゃないかと少し思う
戦闘力の高さは巨人化する前の人間体時によるのかな



クリスタのところは面白かった

「最悪なことにならなくて本当によかった…」


「神様」

「女神」

「結婚したい」

ライナークソワロタwwww




奇行種の戦闘シーン格好良いね、見やすいし
こんなのどうやって勝つんだよ
「は、放せ」って言ってヒュンヒュン回されたモブ可哀想
この時の奇行種の顔もいい表情してるなと思いました


巨大樹の森は一巻の冒頭とかで出てきた場所なのかな
どうでもいいけどミカサさんマジ男前でした

そして奇行種がエレン達の元へやってきて今週は終了
続きが気になる!!リヴァイとあの奇行種の戦いが非常に見たい
リヴァイさんならあいつを倒せるのか気になるぜ
エレン巨人VS奇行種なんかより人間(リヴァイ)VS奇行種の戦いだけが見たいな
エレン巨人化せずにリヴァイ奇行種倒す
エレン「化物だこの人」
的な展開希望




トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントno name | URL | 2011-08-12-Fri 23:28 [編集]
それ俺も希望。

リヴァイの強さを確かめたい。
強すぎて俺に鳥肌をたたせてほしい。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
