色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今期のアニメ感想
2014-01-15-Wed  CATEGORY: アニメ関連
艦これがメンテ中で暇なので

個人的に続きが楽しみなアニメを書き綴ってみようかと
続きを読む
トラックバック0 コメント0
HDがクラッシュ
2013-05-01-Wed  CATEGORY: ネット関連、日記など
バイト終わってPC立ち上げて一服して戻ってきたら

画面がファミコンを起動中に猫がカセットにダイレクトアタックしてバグったような画面になってて



「ついにHD逝っちまったか…」



と思いつつPCを強制終了、PCの立ち上げ画面に移り

OSのロゴが映る、強制終了した時は平気だったが

ロゴ画面まできて恐怖のようなものを感じる
トラックバック0 コメント0
アニメ 進撃の巨人 第一話 感想
2013-04-08-Mon  CATEGORY: 進撃の巨人
いやぁー面白かったね!
OPの作画すげぇな、かっけー

以下ネタバレあり
トラックバック0 コメント0
進撃の巨人 アニメPV
2012-12-09-Sun  CATEGORY: 進撃の巨人


立体起動装置の描写かっけー
トラックバック0 コメント0
最強の二人
2012-10-22-Mon  CATEGORY: 映画関連
原題はIntouchables
エキサイト翻訳先生での翻訳では「禁制」
ネットで調べて適していると感じた訳は「触れられないもの達」

また変なタイトルつけたなと馬鹿にしてたが実際観てみた後
タイトル調べてみると合ってると思った

以下感想
トラックバック0 コメント0
エクスペンタブルズ2 感想
2012-10-22-Mon  CATEGORY: 映画関連
日本語字幕版で見たけど
非常によかった

「お前は戻りすぎだ、俺にも戻らせろ」がツボだった

以下感想
トラックバック0 コメント0
ジョジョッ...!ジョジョッ...!
2012-10-15-Mon  CATEGORY: ネット関連、日記など


かれこれ5時間ほど見ているが問題ないな
トラックバック0 コメント0
ハンガー・ゲーム 感想
2012-10-02-Tue  CATEGORY: 映画関連
正直微妙な映画だった
トラックバック0 コメント0
<< 2016/08 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2016 Roha記録. all rights reserved.
